ワンコインWS (in ホームクラス)

昨日は、私と娘の思いつきで開催した

   ワンコインWS(in ホームクラス)

リアルショップごっこに、娘のテンションは
あがりまくり(笑)
いつのまにか、いろいろなものを作ってくれました

「案内貼っといたよー」

玄関入ったところへ、矢印つきの案内が(笑)

「看板つくってみたー」「うさぎさんも並べちゃおう」

ほうほう

「部屋も飾ろうよ~」(←誕生日の時の飾りをだしてきました)

娘の指示で飾りましたよ

「来てくれた人に”何か渡したいな”」
 
なるほどー

「ママ、店員さんなんだから名札いるよねー」
 
私が店長、自分は店員だそうです(笑)

「ご自由にどうぞって、飴だしとこうか」
 

準備万端


肝心のワンコインWSの内容は、
①DADカード
  父の日にDADカードはいかが?
  デスクに飾ってもらおう!

②ひまわりブローチ
  くるみボタンを作ります。
  グルーガンでレースを貼り付けます。

③お花キーホルダー
  革に穴をあけてキーホルダーにします。
  お好みで、革にスタンプも♪


こんな感じの子供向け、簡単WSでした
さらに、ちょろっと
手作り商品の販売(ALL100円)


DADメガネは、写真撮影用に。


金曜に思いついて、突然の日曜開催だというのに、
4人のお客さんがきてくれました

ありがとうございました


「また、やりたい」と。

そうだね
次回は、もっと早めに案内して楽しんでもらおうね

ご近所の皆さん
また、お付き合いくださいませ

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント