とじ郎さん・・・ ATCギャラリー&郵送交換会 in ホビーショー2015

ホビーショー。
とじ郎さん(→)のブースにて開催されていた

  ATCギャラリー&郵送交換会 in ホビーショー2015

郵送交換会に5枚出してきたのですが、
その交換物が、昨日、届きました!
ホビーショー終わった後も、なんだか楽しい♪

まずは、
◆Nさん(→


◆Lucaさん


◆めいさん


◆Riekoさん


◆Yoshikoさん(→


とじ郎さんからは、こちらのプレゼントも


こうやって、新たな出会いがあるって、
楽しいですね~

色や素材の組み合わせ、作り方をみて、
「どうやっているんだろう?」
「これは、あの素材かしら?」
とか、
「あ、前に交換させていただいた方だ♪」
「Blogみたことある方だった♪」
などなど、見ているだけで、とっても楽しい

交換いただき、ありがとうございました

私のATCは、どこへ行ったかなぁ~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント