ISA2級 始まりました!

今年の目標
  ISA2級の取得

日曜から、始まりました!

今まで、スクラップブッキングは、ほぼ独学だったので、
基礎から学べてとっても楽しいです

早速、1と2の復習がてら、
自宅に眠っていた、この3枚を使って、作ってみました


手直ししたいとこたくさんだけど、
短時間でできたのは、はじめて!
これは、講座に行ったお陰かと
こんな感じで、さくさくと作りたいです


タイトルは、カリグラフィちっくに書いてみました。
こちらもまだまだ勉強が必要だなぁ


ISA2級は、atelier SORAさん(Micoさん)のお教室に行っています
MicoさんにいただいたATC。
こういうかっこいいテイストのもの、
作れるようになりたいなぁ

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント