看板?づくりの続き

Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!」の日にむけて
看板を作った(→)のはいいが・・・
立てかけるものがないとダメじゃん

そこで、前々から作ってみようと思っていた
  すのこリメイク(→
にチャレンジしてみようと、

【 これも使えるかも?BOX 】=【 そのうち作ってみたいものの材料入れBOX 】
※使い道思いついていないのに、
  100均などでついつい買ってしまうものBOX


の中から、買っておいた”すのこ”をだし、


作ってみました


参考にさせていただいたBlogの方ほど、
丁寧な作りではないです

すのこリメイクもしたかったのだけど、
もっとやってみたかったこと!

それは、オイルステインを塗ること(笑)

100均リメイクのBlogを書かれている方は
大抵、オイルステインを塗っているので、
私も作ったら、絶対に塗ろうと思っていました。

オイルステインで、塗り塗り


こちらを使いました。
色は【 ライトオーク 】


旦那に、両端に釘をうってもらって
そこへ看板をかけました


これで良し!

・・・と、とりあえず、
これでEduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!」へ

※ハンドメイド雑貨店「Salut!!!」へ来ていただいた皆さま
  ありがとうございました


でも、なんだか色がしっくりこない・・・

「Salut!!!」終了後、
帰り道に、オイルステイン【 ウォルナット 】を購入。


塗ってみました
左【ウォルナット】、右【ライトオーク】です。


うん、こっちのほうが好みかも


塗る作業がたのしくて、
いろんなものを塗り塗り(笑)

オイルステイン、マイブーム中

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント