看板?づくり

明日、28日(木)は、Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」の日

そういえば・・・
自分のブースに、看板がないんだった

布小物・アクセサリーが中心のハンドメイド店なので

    ペーパークラフトです!

って、「ポップを作ったほうがいいですよね」と
主催者の方と話したことを今ごろ、思い出しました

ちょうどセリアに行ったので
これらを買って




まずは、こんな感じに


さらに、ちょうど
  【 これも使えるかも?BOX 】
  ※使い道思いついていないのに、
   100均などでついつい買ってしまうものBOX

に、このペンがあったので


書いてみました


このペン。
水性なので、失敗しても水ぶきで何度も書き直せます
アイビーもレンガもウォールシールなので、
こちらも何度も貼りなおし可

「jyanの犬マーク入れた方がいいんじゃない?」って
アドバイスをもらい、
ATC裏書に貼っている犬のスタンプを使用して
ロゼッタを作ってみました


とりあえず、時間もないし、
今回はこれで~
来月までに、バージョンアップ考えよう
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント