LawnFawnスタンプで、ATC♪

アポロンさんのオフ会のあと、
いただいたATCをみたり、お借りした雑誌をみていたら
何やら、いろいろ作りたくなって、
いろいろ作ってみています
やっぱり、同じ趣味の方とのおしゃべりは、
とっても刺激を受けるみたい

まずは、LawnFawnスタンプのATC。

limeさん(→Blog)が、LawnFawnのATCのBGに
PPを使っていて
おおっ
LawnFawnスタンプにポップなPPあう

早速、使いかけのPPがたくさんあるので、
そちらをATCサイズに切ってBGにしてみました


こっちは、お尻をふりふり


やっぱり、LawnFawnかわいいなぁ
※使用したスタンプはこちら




Comment (2)

しょーこ #-

おおーーー!
ここにもLawnFawn可愛く使ってる人がいた!
持ってないスタンプ欲しくなっちゃうから、
あんまり可愛いの作らないで~~~~(笑)

めちゃ可愛い♪

2015/05/26 (Tue) 22:06 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

わぁ~い♪ 
しょーこさんに褒められたヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

かわいく出来たのは、LawnFown のおかげっす♪

2015/05/27 (Wed) 14:03 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント