Sizzix  東急ハンズ渋谷店発売記念イベント 

9日(土)、行ってきました!

東急ハンズ渋谷店 Sizzix発売記念 イベント
  株式会社トゥーマーカープロダクツ



Sizzixのエンボスマシンもしくは、ビックショットが欲しい私。
どうしても、体験してから購入したく・・・
でも、午後から所用があるので、とにかく朝一で、渋谷 東急ハンズへ。

しかし、数年ぶりの渋谷。
覚えているかと思ったら、足は、LOFTへ向かってました

ハンズの場所を確認。。。

改めて、ハンズへ
そして、まっしぐらに、Sizzixのコーナーへ。
たぶん、1番のり(笑)



こちらは、今日のワークショップ、色のじかん光野先生の作品!



素敵~
今日は、この色のじかん光野先生のワークショップも
どうしても受けたくて、早く来ました
無事、ワークショップの受付終了。
受付終了で安心した私。
そのあとは、とにかくビックショットで作った作品をみては、

 

素敵~

 

これも抜けるんだ~ かわいい~ 

の連発。
10時の開店にきて、12時のワークショップ開始まで、ずっとうろうろ。
友達に電話して、報告しまくり(笑)
たぶん私、ワークショップで体験しなくても買ってしまうかも

12:00

色のじかん光野先生のワークショップ開始。
ビックショットで型抜き、エンボスなどを体験をしながら
メモホルダーを作りました。
バックに使ってある花柄ペーパーは、12種類の中から選択。



ワークショップでは、
メモホルダーつくりに使ったパーツの素材の説明。
それの型抜きの仕方。
インクの説明・・・etc
先生からとてもたくさんのことを教わりました。
そして、先生とのおしゃべりはとても楽しく

来月のホビーショーでは、26日にワークショップをされるそう。
ぜひ、参加したいと思います

 帰宅後、PC横に置くことにしました

最後にメーカーさんのアンケートに答えると、
新発売されるというペンをいただきました


    くれよんみたいな蛍光マーカー




固形ゲルになっているので、汚れることなく
書きごこちは、クレヨンみたい



色を混ぜることができるそうです。
次はブルーを買って、紫を作ってみたいなぁ
ホビーショーで売り出すそうですよ♪
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

一番乗りすごいっ!
ワークショップ行きたかったのですが都合が合わなくて、
でもこうやってアップして下さると自分も行った気分になります(^O^)
あ、それでビッグショットは買われたのですか?

2013/03/12 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

えへへ♪

買ってしまいましたよ♪
テンションアップで、となりの・・・、となり?ちょい先か、
パルコ1のWRAPPLE で、デコパッチのワークショップもはしご。
楽しく帰宅しました~♪

・・・が、翌日から体調が!
月曜には39度の発熱。
インフルエンザは免れましたが「かなり疑わしい」と内科の先生。
やっと今日、復活してきました。
ビックショットの箱を開けたいが、先に卒園生に送るSBとか作らねば
ならないことばかりで(泣き)早く開けたい・・・

2013/03/14 (Thu) 16:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント