とじ郎 ブラックペーパーでATC

ホビーショー。
とじ郎さん(→)で購入したブラックペーパー


その時、こんなミニ冊子をいただきました


ミニ冊子の中あった、
【バーサマジックでスタンプしたあと
 色鉛筆で色をつける】という技法。
私も作ってみました


うーむ
何か足りない?
色があってない?
選んだスタンプ?
立体物がないから?
あと一歩、何かが・・・

そんな時ってないですか?

考えても考えてもいい案がでてこないので、
これはこれで、いちお完成です
スポンサーサイト

Comment (4)

アポロン #-

私もちょうどこれやったんです!
jyanさんのきれいで華やか~(*^_^*)
私の色鉛筆がよくなかったのかこんな綺麗に色が乗らなかったです。
そうそう、それに平面だとなんだか物足りなさかんじちゃいますよね。

2015/05/18 (Mon) 20:31 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/18 (Mon) 21:22 |  | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

おっ! 気が合いますね!(笑)

私の色鉛筆は、KARISMA COLORなの。
荻野先生のインクアカデミーで、色塗り教わって
速攻、はまっちゃいました。
いろいろ気が多くて、出番が久しぶり。

やっぱり、物足りないのは、平面だからかなぁ~
またリベンジしないと!

2015/05/18 (Mon) 22:40 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

limeさん

はじめまして!
私、オフ会はじめてなのです♪
ウキウキしながらも、ちょっと緊張してたりする(笑)
こちらこそ、これを機会に
いろいろ教えてください!
どうぞよろしくお願いします♪

2015/05/18 (Mon) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント