Father'sDay  CARD♪

母の日が終わって、さっそく父の日のカード作り

・・・というのも、
Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」に
今月は参加させていただくからです
とっても素敵なレストラン「MAMA'S AnneX(→)」の
レンタルスペースを使って開催されている
イベントです


開催は、5月28日(木)

今月末ならば・・・
来月は「父の日よね!」ってことで、
パパのパソコンデスクにも飾ってもらえそうな、
スタンドカードを作りました

サイズ : 9cm×22cm

4パターン作成。
写真は、【D】の中に貼れるようにしましたが、
頑張れば【A】の中にもいけるかも


スタンド部分は、2箇所につけて、組み立てます。


スタンド部分は、折りたためるので、
畳んでしまっておくこともできますね


今回の作品。
4月のホビーショーにて、ワンダーハウス(→)さんで
購入したもので、作ってみました


左上のカードスタンドになるダイ。
これは、これからも重宝しそう
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

このスタンドのダイ、買おうかどうか迷っていたんです!

便利ですね。やっぱり欲しくなってきた・・・。

2015/05/12 (Tue) 14:56 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

このダイ、便利っ!
さんちんさんも、買っちゃって~(笑)

2015/05/13 (Wed) 17:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント