【ぬるだけで黒板になるペイント】by Seria

前々から好きではあったのですが、
ここ最近、100均でつくるDIYとか気軽にDIYとか・・・
そんなBlogばかり読んでいます

ちょっと気になっていた
【ぬるだけで黒板になるペイント】by Seria


内容量:15ml
1回塗りで、A4サイズが2~3枚とのこと。

近くのSeriaでは売り切れ。

売り切れだと、余計に燃える(笑)
絶対に、いい商品なんだ!
使ってみたい!

と、お取り寄せまでして購入しました。

・・・が、

あれ? 黒じゃない・・・。
私、CAFE風に黒に塗りたかったのに

またまた、気持ち先走って失敗(笑)
仕方がないので、娘と遊びがてら
庭にころがっているものを塗ってみました。
まずは、花瓶。






黒で良かったような・・・
ま、子供は喜んでいるのでいいか


ついでに、
以前、娘がパパとつくったじょうろ置き。
「これにも塗りたい!」というので
「さっきと同じ感じでね~」と
すでに満足した私は、娘にお任せ。


1日乾かして、ふと気がつくと
こんな感じで玄関に置いてありました


(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマッテ、、

玄関はやめて~~~(笑)
と、こっそり庭へ。。。

そうそう。
横浜市では、子供の入学など人生節目の時に
記念樹をいただけるのですが、
数種類あるなかから、我が家はモッコウバラを選びました。
選んだのは、兄さん1年生のときなので5年前。
毎年きれいなグリーンになるものの、お花咲かなかったのですが
今年、やっと咲きました


満開


リビングから見えます。
今も、珈琲を飲みながら・・・
癒されます~



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント