伊豆・テディベアミュージアム

GW。
箱根のあとは、伊豆高原へ

スキーで群馬に行くたびに、立ち寄ってみたかった
テディベアミュージアム(→)が、伊豆にもあると知り、
立ち寄りました


テディベア、超かわいかったです
思ったとおりの場所で、満足満足


2階は、トトロ展
大きなトトロがお出迎え


”まっくろくろすけ” もいたりして、楽しい(笑)


いたるところに、トトロのお話のいろんな場面が再現。
ボタン押したり、穴を覗くと中トトロいたり・・・
そんな中、テディベアミュージアムだからか、
こんな場面も(笑)


よくみると”かおなし”もこっそり(笑)


ポルコ・ロッソも(笑)


奥には、ネコバス


「ネコバスの中ってふわふわなのかな?」
ウキウキの我が家の姫(笑)

実際に乗ったかのような大きさに私も
とってもウキウキ


三鷹の森ジブリ美術館(→)は
「混んでるだろうなぁ
と、未だ行っていなかったので、満足です

ネコバス。
7台もいるんだって。 ちょっとなんとなく、残念


最後に、
「あ、メイガニ!」と姫が。


お話の最後に、メイガニってでてくるそうで・・・。
知りませんでした(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント