ホビーショー2015 行ってきました②

ホビーショーの熱が今ださめず(笑)
もう少しおつきあいください

気になったお店&商品 etc ・・・

◆STAMPERIA SRL ITALY
すごぉーーく、素敵なペーパーばかりで
とても気になったのだけど、お高くって・・・


◆呉竹
デコパージュ用のグルー。
まだ使いきれてないグルーが、家にたくさんあると思って
今回は、我慢しました(笑)


◆えんにち
アメトークでみて以来、子供たちのお気に入り(笑)
写真を頼まれたのだけど、2日目は時間なく・・・


◆ターナー色彩
ミルクペイント体験やってみたかった~!
23日(木)だけかと思ったら、土曜もやってたみたい。
DIYエリアも見たいものたくさんあったのに
全然時間なくて、ほんと残念!
来年は、このエリアもまわりたい


■190円!
お店の名前わからないのですが・・・
通りすがりに、見つけました
マグネット部分がコルクになっているタイプもありました。
とりあえず、2つ購入。
重かったけど、気分はルンルンで持ち帰りました~


◆コニシ(株)
必需品のペーパーキレイ @200!
前日にどこかのお店で、定価で買っちゃった
ここの方が安かった!


◆too
コピック講習が終わって、
欲しいスケッチやバリオスを買いに行ったのですが
私が欲しい番号は、ことごとく売りきれ。
たぶん、みんな大杉先生の講習後で
同じこと考えていたのかも~
3本1000円は、お買い得!


■セトコ
G45のペーパー目当てに
でも、欲しいペーパーが今年はなくて。
スタンプは、後でもう1度ゆっくり選ぼうと思って
1つしか買わず。
でも、もう1度行く時間は、なかった


■マグノリア
5個で、300円
最終日で、色はあまり選べませんでしたが、
お買い得に大満足


■マービー
綾先生WSにて
香水瓶かわいいです♪
新作のテンプレート買いました


■とじ郎
ブラックペーパー良さそうですよね


■ワンダーハウス
お手伝いの間に、何を買おうか悩みまくっているうちに、
何が必要で何が欲しいかわからなくなっちゃった
とりあえず、これだけ。


■INAZUMA
スイカ入れるケースが欲しかったので


◆あしゅらさんから
横浜限定マステ 
かわいくて、使えません


そして、

交換していただいた素敵なATCです。
これから、ゆっくり眺めます
ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

わぉ!いっぱい買われましたね!
とじ郎さんのブラックペーパー、すっかり買うの忘れました。

そしてATC交換できなかったのがつくづく残念です(T_T)

2015/04/30 (Thu) 01:08 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

2日間行くしー!と思ったのが、全て間違いでした。
お手伝いの日は、全く時間なくて、お昼もそこそこに
走って必要なものだけ買いました。
ATC交換もできずに残念!
さんちんさんとも2日間会場一緒だから、会える会えると思っていて・・・。
最初に会ったときに、交換しとかないとダメなのね~(T_T)

2015/04/30 (Thu) 08:33 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント