ホビーショー2015

ホビーショー2015、終わっちゃいましたね


今年は、はじめて2日行けました

昨日は、お友だちととっても楽しくお買い物
そして、今日は、ご縁あって、
ワンダーハウスさんで、
お手伝いさせていただきました


立ちっぱなしは、大変でしたが、
ワンダーハウスさんでのお手伝いは、
とっても楽しく、勉強になりました

こんなに長い間、ダイをみていたことがない(笑)ので、

  このダイ、こんなのできるんだー!
  おぉっ!こんなダイもあったんだー!  
  このダイ買って帰ろうかなぁ~
  似たのなかったっけ?
  ほんとに必要?
  絶対、必要!
  いや、今は、必要ないよね?
  でも、今買ったほうがお徳だよね?

の繰り返し(笑)  
1日中、ダイのことばかり考えていました

今回、ご紹介いただいたMicoさん、
雇っていただいたワンダーハウスさん、
そして、
本日ご一緒させていただいた先生&皆さま、
ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント