8歳 BirthDay・Crafts♪

月曜日は、娘の誕生日でした

「ブルーな感じにして欲しい♪」

という本人の要望で、部屋の飾りつけもブルー系に
でも、ブルーだけじゃ、さびしいので
黄色もいれてみました


先日、大急ぎで作ったGiant Paper Flower(→


妖精になれたかしら?
喜んでくれたので、急いで作った甲斐がありました

※ご参考まで・・・家の娘、ただ今129cmです

ブルー系の要望により・・・

HappyBirthDayのガーランドもブルー系・・・

写真も一緒に飾りたかったけど時間なし

テーブルの上もブルー系・・・

今年は、手作りお菓子が山盛り並びました

LawnFawnのガーランドダイ
とってもかわいいです


同じく、LawnFawnのバルーンダイを使って、
先日のPeonyちゃん(→)にバルーンを持たせてみました


ケーキスタンドとテーブルクロスは、キャンドゥ。


カップケーキの入れ物とペーパーポンポン、
折り紙ガーランドは、セリア。


そして、これも(名前はなんだろう?)セリア。


去年のお誕生日は、ピンク系(→)。
今年は、ブルー。
来年は、何色系だろう?

来年も100均ショップに、お世話になります
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント