コピッククラス修了しました♪

昨年から持ち越してしまった、
SPSP大杉先生のコピッククラス。
土曜日、無事に修了しました


どの回も楽しかったけど、最後の4回目は格別
こんなにいろいろ出来るんだ~
って、とにかく、

  すごーい! たのしーい!

今週末のホビーショー。
コピックグッズだけで、散財してしまいそう

コピッククラスで、今回ご一緒させていただいた
Kさん(下段2枚)とTeam-38のますみさん(上段)から
素敵なATCをいただきました
すごいなぁ~!って、ずっと眺めていられます


ATCで思い出した!

フェスタでいただいたATCの紹介を忘れていました
Team-38 真理子さん(左)&Team-38 えりこさん(右)


朱美さん(左)&Team-38 美和さん(右)


Team-38 大森さん(上)


下は、フェスタでいただいたATCをみせたら
「私も作りたい!」と
我が家の姫が最初に作ったATC

どんどん増える素敵なATC

私も頑張って、これからATC作ります!
今週末のホビーショー。
ATC交換、たくさんできるといいな
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント