ホビーショー2015用 ATC③(Kraftin' Kimmie Stamps)

「ピオニーちゃん、塗りたい?」
とお友達のあしゅらさんが送ってくれた、
Kraftin' Kimmie StampsのPeonyちゃん


シンデレラの映画のCMの影響で
水色に塗ってみたピオニーちゃん。


なんか違ったなぁ~
あしゅらさんと話していると、

  Peony = 芍薬

ということがわかりました!
この子、お花だったのね~
Peony(芍薬)の画像を見ながら、塗ってみました


残念ながら、水色のPeony(芍薬)はないようで
でも、ピンク素敵
紫もいいかも?赤もいいわー!
お花の画像みながら、塗っているうちに
すっかり、Peony(芍薬)のとりこ

花束欲しいなぁ~


ATC完成


BGは、パターンペーパーなのですが
そこにドライエンボスしてみました。


去年、定期購読してみた
Cardmaking&Papercraftの付録です(→
このエンボスフォルダーかわいいです


完成品、5人のうち、
4人お嫁に行く予定。
どなたか交換してください

Comment (0)

非公開コメント