ホビーショー2015用 ATC②(ELIZABETH craft designs)

ホビーショー2015用 ATC

ELIZABETH craft designs のPeel-off Stickerで
作ってみました
このSticker前々から使いたかったのに
なかなか出番がまわってこなくて、
やっと日の目をみました(笑)


はがしたStickerに


コピックで色塗り
楽しいぃぃ


見ていた我が家の姫も
「作りたい!」 というので、コピックの塗り方を
教えてあげつつ一緒に色塗り


お!思ったより上手
(↑親ばかです


残ったSticker部分がもったいなかったので
黒い枠部分も使ってみました
右のシール本体から左のペーパーへ、Stickerを移動。


更にStickerを移動。


コピックで色を塗って、ATC完成


黒バージョンもいいかも
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

これってもしや1年近く前に注文したものですか?
残った部分もちゃんと使っててすごいです!
娘さんも本当にお上手~♪

私はいつもの通り、買ったっきり全然使っていません・・・(^^;)

2015/04/13 (Mon) 14:33 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> さんちんさん

そう(笑)
あの時の、もしやのシールです(笑)
やっと出番です。
我が家にも、寝ているもの多いです。
なのに、もうすぐホビーショー。
またまた買ってしまうわ。
そして眠らせてしまう(笑)

2015/04/16 (Thu) 09:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント