編み物

久しぶりに会ったお友達が、
「こんなの作ってみたよ!」
と、プレゼントしてくれました


麻糸で編んだBAGです
すごくしっかりしている!


「同じ糸で、お花もつくったけど、
好みが違うかな?ってつけなかった」
というので、赤がいいなぁ~!と
お花の作り方を教えてもらって・・・

はいっ! 赤いお花完成


久しぶりに、かぎ針編みをしたら肩こった~
でも、思ったより簡単に完成!
つける場所を変えれるように・・・とクリップを持参してくれたので
グルーガンで固定。


こっちにつけたり・・・


あっちにつけたり・・・


ここがいいんじゃない?


そして、彼女が持ってきたBAGは、
この冬使っていたという毛糸で編んだBAG


荷物の重みで、毛糸がのびないようにと、
布をBAG内側と取っ手部分につけていました。


すごいじゃん!
どうしたの~?
いつの間に、こんなに編み物にはまったの?
という、私の問いに
「転勤で田舎に越したときにやることないから
始めて以来、はまっちゃってるの言わなかったっけ♪」って、
小学校以来の仲良しの古い友人でも知らない一面がありました(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント