fc2ブログ

ホビーショー2015用 ATC④~⑦

ホビーショー用に作ったATCです。
バタバタで、アップするの忘れていました

④番目
先日修了したSPSP先生のコピック講習の復習がてら
バリオスインクで作ってみました


⑤番目
「塗ってみたい?」とあしゅらさんにいただいた
Kraftin' Kimmie Stampsのアリスちゃん

ALICEって、スタンプを押したかったんですが
ちょうど良いサイズのスタンプがなく



⑥番目
これもバリオスインクで作成。
なんだか、どうアレンジ加えても
エンドロ-ルみたいなのがぬぐえず


⑦番目
先日作ったELIZABETH craft designsの
Peel-off Stickerで作ったATC(→)が
かわいかったので、もう1種類。

これって、キラキラの粉をつけると
もっとかわいかったですよね・・・
粉の存在を忘れていました・・・買わなくちゃ



交換していただいた皆さま。
ありがとうございました
スポンサーサイト



Comment (0)

非公開コメント