G45で、またまたCard in a Box♪

Card in a Box
Spring ver.を作りました

冬にバレンタインver.(→)を作った時に一緒に購入していた
Graphic 45 (Time to Flourish/June)のペーパーです。


今回は、ちょっとゴージャスに大きめ(笑)
・・・というか、カットしたバラにあわせたら
大きくなってしまった


左下にでているタグにリボンを
つけようかな?
つけなくてもいいか?
色はどうする?


どこかに
  Thankyou!
いれて、母の日にどうかしら?


まだまだ、アレンジできそう

今回は、意味もなく、
ペーパーのブランド名を貼ってみたり(笑)


もちろん、畳んでしまえます
A4よりちょっと小さいサイズ。
片付ける時は、A4ファイルに
はさんでおけばいいですよね

※畳んだ状態でのサイズ/ 51/2×11 inch 

マイブームのCard in a Box♪
結局、3パターン作りました

左から
Graphic 45 (Time to Flourish/June)   
Graphic 45 (Time to Flourish/February)→
Graphic 45 (Mother Goose)→
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント