上履き★デコパージュ

以前からやろうやろうと思いつつ、やりそびれていた
 
 上履き デコパージュ

新年度に向けて、新しい上履きを購入したので
作ってみました
(学校のものではなく、習い事で履く上履きです


ペーパーナプキンはこちら。


そして、今回使ったグルーは、これ。
「クラフトグルー」


完成


思ったよりかわいく出来上がらなかったのは、
サイズが大きい(新2年生で、もう21cm)から?


貼っているときから
「失敗したぁ~」と思っていたこと。
このペーパーナプキン、
色がにじみました
なんとなく、上履き本体がピンクになってしまっているの
わかりますか?


ウェットティシュで空気を抜くときも
色がピンクだけ、ウェットティシュについてしまいます。
うーむ。
そんなこともあるのねー。
安いペーパーナプキンだったから?
---
思い出したように、上履きにデコパージュしてみたのは、
去年のホビーショーで、
・デコポッジ
を買ったことを思い出したから
我が家にある
・クラフトグルー
・MODPOGE
これらを使いきってから、デコポッジを開封しようと思っていたら
もう1年経ってしまった
今月末のホビーショーで、
またなにかしらのデコパージュ用のグルーを
買ってしまいそうなので、
早く、古いグルーを使いきろうと思います

といってるそばから・・・・
ダイソーで買ったデコパージュ専用液も
棚からでてきた

Comment (0)

非公開コメント