Lifestyle Crafts gift bags ダイ

スタンパーズフェスタでGET!した、ミニバッグのキット
こちら、Team-38まりこさんのキットです


日曜の午後しか参加できなかったので、
残っているか心配だったのですが、
無事にラスト1を確保♪
最後だったことと、娘もいたのでサンプルででていたミニバッグも
いただきました♪
どれもこれもかわいい


このミニバッグのダイ、
1カットで1枚のミニバッグができます


LawnFownのミニバッグダイをみてから、
買いたいなぁ~
でも、サイズはどうなんだろう~
あ、2回カットしないと1枚のバッグできない~
うーむ

ちょっと二の足踏んでいたところに
この素敵なダイを発見!
1カットで、1袋
早速作りました!
今回は、キットに入っていたペーパーの
裏の柄で作ってみました
こちらも、かわいい


こちらのミニバッグのダイ、
Lifestyle Crafts
のgift bagダイでした。
残念ながら、どこを探しても見つからず・・・
見つからないとなると余計に欲しい(笑)
最終的には、
友達と2人で、ひたすら探し、海外サイトから購入することに
なりました。
( 海外サイトのお買い物はお友達にお任せ(笑) )
届くのが楽しみです♪

余談ですが、
このかわいいバッグたちは、娘が
全部持っていってしまいました(笑)
机に飾っています
そんな娘のフェスタ戦利品はこちら。
プレゼントにいただいたり、
お買い物特典だったり、
ガチャガチャだったりの品。
どれも姫のお気に入り


早速、お友達へのプレゼント用にと
押していました


中身はレインボールームで作ったヘアピン。
頑張って作っていました


「ほんのきもち」スタンプは、
にゆたさんに教わった「MODAスタンプ」


春休みを前に、学校が半日になってしまって、
長い午後の時間。。。
公園からの帰宅後は、クラフトで楽しんでいます

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント