5th スタンパーズフェスタ④

21日(土)、22日(日)は、東中野にある
こどものかお本社(→)にて、スタンパーズフェスタでした



久しぶりの東中野。
そして、何よりも楽しみだったのが、アドバイザー同期の皆さんと
お会いできること♪
アドバイザー同期(Team-38)の出店は、一番手前でした!

久しぶりに皆さんに会えたり、お買い物、WSにも
テンションあがり、写真撮り忘れました

Team-38ブースにて、私が出品したものは、
こちらのCard in a Boxのキット
お買い求めいただいたお客さま、
本当にありがとうございました

仕組みがわかれば、いろいろなサイズや
ペーパーで楽しめると思います。
たくさん、楽しんでいただけるといいなぁ~と思います

今回は、娘も一緒に、フェスタへ。
クイリングのWSをさせていただきました



完成です
帰宅して嬉しそうに家族にみせていました


クイリング。
以前、独学でカードを作りました。
材料は、家のどこかで眠っている・・・
独学ではわからなかったことも、やっぱり目の前で
見せていただくとわかりやすい
また作ってみようかな?と、ふと思いました

お買い物したものや、交換していただいたATCは
またそのうち・・・。

---
スタンパーズフェスタ。
足を運んでいただいたみなさま、
このような機会を設けてくださったスタッフのみなさま、
そして、Team-38のみんな・・・
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

お疲れ様でした!

クイリング、かわいいですね!
こういうの見るとまた作りたくなる・・・(^▽^;)
パーチメントの本もありがとうございました!
見ても全然わからなかったです(笑)
でも眺めてるだけで幸せです♪

2015/03/25 (Wed) 14:39 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: お疲れ様でした!

クイリング。
あの時、やってみよう!と思っていたのに、未だ手をつけれていない。
せっかく、再チャレンジの機会だったけど、
また眠らせてしまったわ(笑)
パーチメントもかわいいよね~♪

>眺めてるだけで幸せ

わかるわ~♪

2015/03/31 (Tue) 10:41 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント