メイソンジャーで、Soap Dispenser( ソープディスペンサー)♪

流行のメイソンジャークラフト

かわいい!
作りたい!
でも、近所に売ってない!
ネットで買う?
どうする?

と思っていたとこへ、コストコに行く機会が
買い物していると、

 おっ!これは!


似たようなものがありました
似たような・・・というか、側面に「ATLAS」「MASON」の文字が!
メイソンジャーではないか!

早速食べて、空瓶にしましたよー
(左がコストコミートソース瓶/右、20年以上前に買った瓶)


こちらの右の瓶に至っては、
かわいいから買ったけど、使い道がみつからず
ボタンいれになっていたものです
ボタンも使わないし、もう捨てようかと思っていたところ。


作ってみたかったのは、
Soap Dispenser( ソープディスペンサー)♪

Seriaでこちらを購入。
小さい方も古金チックなのが良かったなぁ


ネット画像を旦那にみせ
「こんなの作りたいんだよね~」と言って
電気ドリルで穴を開けてもらいました



旦那は私と違って、理論派なので
きっちりと図って、バッチリといい仕事をしてくれます


今回もバッチリ


それぞれの瓶にセットして完成です
かわいい~


早速、キッチンと洗面台に置いています
手を洗うたびに、ちょっとにやける今日この頃(笑)

難をいえば・・・
Soap Dispenser( ソープディスペンサー)としては、
クラシコパスタソースの瓶は大きすぎたこと(笑)
せめて、カルボナーラ的な
クラシコ フォー チーズ アルフレッドという
クリームソースの瓶にすれば細身でよかったのかも

そして、もう1つ言ってしまうと・・・
かわいいんだけど、どちらもガラス瓶。。。
洗面台とキッチン。
ガラス割れると嫌だな~
プラが良かったな~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント