久しぶりのATC

来週末開催されるスタンパーズフェスタ(→

フェスタに向けて、
久しぶりに、ATCを作りました

コンテストテーマが 「Flower・花」ということだったので、
エントリーはしなかったのですが・・・
テーマにあわせて、こちらを作ってみました


何枚か作れました
日曜だけの参加なのですが
良かったら、交換してください


※BGのペーパーとかぶって見にくいですね・・・
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

ステキ~!私好み(´艸`*)

ATCの存在、すっかり忘れてた!ヤバい(゚Д゚;)

2015/03/15 (Sun) 14:30 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> さんちんさん

ありがとぉー! 
フェアリーといえば、さんちんさんて図式が私の中にありまーす♪

PunchBunchでもフェアリースタンプで素敵なWSやるよね!
参加したいが、子供会の総会で~(´Д`。)グスン
フェスタでお会いできるの、楽しみにしています!

2015/03/16 (Mon) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント