横浜ディスプレイミュージアム

横浜ディスプレイミュージアム(→)へ
行ってきました


横浜ベイクォーターの裏手あたりにあります


あまりにテンション高くて、写真撮り忘れましたが・・・
2フロア使ったとっても広い店内です
ディスプレイミュージアムということで、
ディスプレイ資材、フェイクグリーン、花材、リボン・・・
とにかく、目移りばかり

たくさん買いたいものはあったのですが、
今回は、とりあえず必要なものだけに
だって、これから
スタンパーズフェスタ(→)も
ホビーショー(→)もあるものね


必要なものだけ・・・と思っていたけど、
Saleになっていたクリスマス系の花束


こんなにあって、1000円でした


早くクリスマスにならないかな


でも、グリーンはクリスマスまで待たなくても使えそう
他に買ったものは、

チューリップ


たまご


こんなのとか・・・


これとか・・・


当分、いろいろ作って遊べそうです

Comment (0)

非公開コメント