ヒグチユウコさんの塗り絵本

今朝は、健康診断で横浜へ

終わったあと、ぷらぷらしていると、
すっごくかわいい塗り絵を見つけました

ヒグチユウコさんの塗り絵本


左はポストカードブックで
右は塗り絵本
水彩色鉛筆で塗れる絵本です。
絵も素敵だけど、お話もかわいい

きゃーーーー

すっごくかわいいんだけど、
でも、たぶん私じゃないんだよな~
このテイストは、
お友達のあしゅらさんが好きに決まっている!(笑)
ということで、
「こんなの売ってるよ!買ったほうがいいよ!」と
電話し、あしゅらさんお買い上げ
自分が買ったかのように満足(笑)

実は、今日はこれを見たときも

きゃーーーー

と心の中で叫びました(笑)
スリランカの紅茶。
入れ物の缶が、オルゴールになっているの



きゃーーーー

お店の方が
「どうぞ写真撮ってください!
すぐに売り切れてちょうど入荷したところなんですよ♪」
という言葉に、ぐらぐらしたのだけど、
こうやって、衝動買いした缶、
家には、たくさん捨てれない缶が
あることを思い出し、がまんがまん

今日は、とりあえず、必要な化粧品と
無印で家具のカタログが欲しかっただけのはず・・・とはいえ、

FLYING TIGERで、ちょろちょろと雑貨を買い、
そごうで、お夕飯のお惣菜を買って、
ついでに「マカロン食べたい!」と騒いでいた姫へお土産に
マカロン買って、
キルフェボンで自分用にお菓子を買い・・・
なんだかんだで
他にも細々したものだけで、
大荷物になってしまい、帰宅しました。

帰宅後に荷物を片付けていて
やっぱり、気になる
ヒグチユウコさんの塗り絵本。
近々、私も買っちゃうかも~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント