ATC spring

スタンパーズフェスタに、Teamー38で参加します。
今日は、その打ち合わせに

皆さんに会うのだから、前回、ATCを
渡せなかった方に渡したい!

そう思ったのが、昨夜。
いつも、前々からすごく考えても
〆切ギリギリにしか作れないのに
「今から作れるの?」
と、自分でつっこみたくなったわー

でも、タイミング命!
どうせ、まだまだ下手なんだから
それなりで許してもらおう!

気を大きくして、作りました~
でも、10枚作るつもりが、
7枚しかできなかった



でも、同じものを作る枚数、自己最高(笑)
今まで、頑張って4枚だったし

それにしても、色塗り、下手です



そして、切り抜きも。
そして、背景も。
背景、さくらの部分をピンクに、空はブルーに
したくて、インクで塗り分けてみたけど、
ダメだ、きれいにできない

背景は、別のやり方ないかな?
スタンプカーニバルの時に買おうか迷った
あれかな?
あれ...名前が出てこない

丸いケースに入ってて、
パステル系で、
消しゴムで消せて、
塗った上からスタンプも押せる、
naoさんがデモンストレーションしてた、

あれ...
やっぱり名前がやっぱり出てこない(ノ_<。)



今回は、こちらを使いました。
・森のスタンプ
・消しゴムはんこ
・バーサファイン
・バーサクラフト
・ツインマーカー

今日、皆さんに会ったら、聞いてみよ
共通の趣味の方に会うのは、とても楽しい

PS
私の制作マットの名前のところ。
いつの間にか
1ねん すみれぐみ
娘の名前が書いてありました(笑)

スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

昨日はありがとうございました!

私も同じの何枚も作れないので尊敬します!
色塗り下手じゃないですよ~。
そして切り貼り、私これも苦手なんです(T_T)
この鹿サンの角なんてすごいじゃないですかっ!

パンパステル、使ってみたいですよね!
私は最近チョークを買ってみました。
いつ使うんだか・・・(笑)

2013/03/07 (Thu) 12:21 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

パンパステル

やっぱり同じのを何枚も作れないですよね?
良かった、安心。私だけかと思ってた(笑)
色塗り、課題です。
あんまり下手なので、色塗りしなくていいATCの
デザインにできないか?と考えてます。
でも、それも考えつかずー。
パンパステル、使ってみたい♪
チョーク、使ったら感想聞かせてください♪

2013/03/08 (Fri) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント