サブリナさんWS(【バレンタインBook型Box】)の復習

先月、サブリナさんのWS(→その時のBlog)を受けてから
復習用にとペーパーまで当日購入して帰宅したのに
なんだかんだで、復習は昨日に

購入しておいた、BoBunnyのペーパーを使って
こんな感じに完成


写真をとってメモもとって・・・
と、後で復習できるようにと頑張っているのに、肝心なところ
今回も書いていなかったようで
手順間違え、やりなおしたり、いろいろありましたが
なんとか完成


あぁ、でも 背表紙とか、よくみるとしわしわ
他にも、
「本のページのように見えるのよ!」という素敵なペーパーは
もったいなくて使えず、画用紙で代用した部分は
やり直したりして曲がっています。
うーーーん
数つくればうまくなるよね?
また次回作ってみます

右側の上下につけた、こちらの商品


Seriaのシールです
1列でくっついているパールシールと同じタイプ。
金も古金もあって、サイズも何種類かあるようです
とりあえず、使いそうなものを確保!
もっと買っておけば良かったかも


サブリナさんコーナーに
本が2冊並びました


Comment (0)

非公開コメント