2015 バレンタインデー♪  Seria商品で作る、キャンディポット♪vol.2

今ごろの投稿ですが・・・・

バレンタインでしたね
私、まったくお菓子作りが
できない&やる気もないので(笑)

なんだかんだで、未だはまっている

   Seriaで作るキャンディポット

いつもの仲良しママ友の家(みんな男の子います)へ
バレンタインとして我が家の姫と一緒にプレゼントすることに♪
材料かきあつめ、それぞれの家のインテリアにあう
色で、4つ製作(笑)


詰めたチョコは市販のものです(笑)

ラッピングして・・・


あ、メッセージ・・・
ということで、ラッピング袋に「○○へ」と
しかも、連名(笑)


子供的には、1人1つのチョコのほうが
喜んだかもなぁ~
ごめんね、作りたかったもので(笑)

このキャンディポット。
こちらのRumiさんのサイトで見つけました
とっても素敵なものが、たくさん掲載されています
★PAS A PAS
http://ameblo.jp/brille-brille/

---

パパと兄さんへのバレンタインは・・・

実は、姫のお友達の家で一緒にクッキーを
作らせてもらいました

こーんな大きなクッキーも♪
「パパへ さくらとままより」
ジェルで書いた文字、つぶれちゃった


おいしそうでしょう?


兄さんへは
ネコとハートを1つづつ。


友チョコならぬ、友クッキーをラッピングして
それでもまだまだ、こんなに残っている
たくさん作らせてもらいました
とってもおいしくできて、
ラッピングしながら、2人でつまみぐいのすけ(←妖怪ウォッチ)


Mちゃん
クッキー一緒につくらせてくれて、ありがとう
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント