Floral Letter

Pinterestの画像でみつけた

   Floral Letter

私も我が家の姫と作ってみました~


「自由に並べていいよ~!」というと
もくもくと並べはじめた姫(笑)


でも、なんだか「S」のBG。
色があったほうがいいんじゃない?
という話になり・・・


インクでグリーンに


改めて、お花を並べ・・・


ちょうど良い、ペーパーの額もみつかったので
そちらに配置
「これでオッケー!」と姫
いいんじゃない?


でも、「ちょっとだけ、お花足していい?」と
聞くと、めずらしく快諾だったので
ちょっと手をだしちゃいました
  
  親は口出しちゃいけないよね~と思いつつ、
  私も作りたかったので、ついつい
  
で、台紙をどうする?
これは?


これとか?


いや、これは?


結局、姫が選んだものはこちらのBG。
かわいく出来上がりました


---

私がお花を足している間、
姫は、なんだか花飾りをつくりはじめ・・・


シェリーメイにプレゼント
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント