スケジュール帳

スマホに変えてから、スケジュールは、
スマホアプリのスケジュール帳に

自宅にカレンダーを置かないので、
カレンダーにスケジュールを控えていないくて、
スマホが電池切れだったり・・・
データがとんだら・・・
と前々から思っていました

なので、今年は
スケジュール帳に書き込むことにしました

なかなか気に入ったスケジュール帳がどこにもなく、
それなら、100均のスケジュール帳のカバーを作り変えよう!
ということで、こちらを・・・

     
このペーパーで作ることにしました。

     

     


完成


中も、そっけないので・・・・


LawnFawnのスタンプで



アプリに慣れてしまうと、スケジュール帳に
書き込むのが、面倒なような・・・
作ったはいいが、続くかなぁ~・・・
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント