Cardmaking&Papercraft / Issue138 December

Cardmaking&Papercraft

もうすぐ年間購読終了ですよ~ 
あと、3回で終わりですよ~ 
今、継続申し込みならお得ですよ~
あと、1回ですよ~

的な、お手紙が何度か英文で届いていたのですが
英文読むの面倒だし、あとであとで・・・と思っているうちに
年間購読終了していました

そこへ、海外に行ったお友達が
「これ欲しかったやつじゃない?」と
お土産に買ってきてくれました


そうそう!これこれ!
しかも、今回の付録は、フェアリーのかわいいスタンプ!




結構、大き目のスタンプで
左下のフェアリーはATCにちょうど良い感じ


今度、ATC作ってみよう~

って、いつになることやら・・・・
作る気持ちはあるんですがね(笑)
スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #AHkHnq0Y

このスタンプセット、すっごく素敵ですね~!

私はCRAFT stamperという雑誌を一年間定期購読して
あと1回で終わるころです。これは、スタンプ中心でテクニックが満載、どちらかというとカッコイイ系が多かったです。

この雑誌はどんなかんじですか?ペーパークラフト エッセンシャルズとかインスピレーションとかに似たかんじかしら?このスタンプが欲しいから、次はこの雑誌にしようかと
かなり心が傾いてます(笑)
これは2015年1月(issue140)号でしょうか?よかったら
教えてください♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2015/01/19 (Mon) 16:36 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

> アポロンさん

CRAFT stamperという雑誌を定期購読されていたんですね。
カッコイイ系、憧れていますが、なかなか作れず・・・。
作れるようになりたいなぁ~

>この雑誌は、ペーパークラフト エッセンシャルズとかインスピレーションとかに似たかんじかしら?

その通りです!
うん、同じ感じ。友達がインスピレーションを購入しているのだけど、
私的には、そっちの雑誌のほうが好み。
Cardmaking&Papercraftと、どう違うの?と聞かれても
そんなに違いはないんだけど・・・(笑)
ないものねだりかも(笑)

今回のフェアリーのスタンプがおまけについているのは
Issue138(2014 12月号)です

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
v(*´∀`*)v

※アポロンさんの金魚さんATC。いつか交換してください♪

2015/01/19 (Mon) 22:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント