エコクラフトでミニカゴ作り

先週は、お友達に誘われて、地区センターで開催されている
みるくキャンディーさんの【エコクラフトでミニカゴ作り】に
参加してきました

一度作ってみたかった、エコクラフトのミニカゴ。
とっても良心的な講習費(500円)で教えていただけると知り、
はりきって行ってきました

がっ!
思ったよりも難しく・・・

傾いている


上から見ると、ゆがんでる


どうやらコツがあるらしく
いくつか作れば、上手に作れそう・・・ たぶん(笑)
9cm×9cmのミニカゴ。
小さいけれど、しっかりしたものが出来ました
大きなものや、BAGにも挑戦してみたいなぁ~

こちら講習会を開催してくれた、みるくキャンディーさん。
月1回でいろいろな講習をしていらっしゃるのを
初めて知りました。
私が行く地区センターとは、反対側にある地区センター。
近いのにまったく情報なし
次回は、レジンでヘアゴム作り。
しかも400円
レジンは、イーストサイドトーキョーのWS以来、手をつけていません。
レジンの道具を買ってしまっても、手が回らないと思って
がまん、がまん
でも、やりたい!
こういうときは、こうやって気軽に参加できる講習会が
近くにあると嬉しい限り

今回のエコクラフトのミニカゴもまた開催していただけるよう
参加されていたママさんの中には
「これで4回目の参加! だんだん上手になってきたよ」と。

また日程あえば、参加したいです



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント