ニューイヤーATC交換会

今回もすたんぷえん(→)さん主催の

   ニューイヤーATC交換会

に、参加させていただきました!
そして、届きました~

私が交換していただいたATC(→

◆Ateller Clip いいのたかこさん
いいの先生(→)のATC。
スノードームがとってもかわいくて♪
BGは、ペーパーナプキンかなぁ?


◆tomo さん(→
ブログを見ると、消しゴムはんこの先生をされているそうです。
素敵な和柄
これも手作りの消しゴムはんこなんだろうなぁ~
BGの和紙も私好みです


◆おぱーりんさん
ひつじが1匹、2匹・・・zzz
かわいいATCで、寝る前に脳裏に浮かびます


そして、交換会とは別ですが、
お正月に会ったときにいただいたATC

◆あしゅらさん


以前交換したニューイヤーATCは、こちら
2013→(
2014→(

お正月明けに届く、ATC。
お年玉みたいで嬉しいです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント