フレームカード ②

フレームカードキットの第2弾

こちらもサイズは、7.5cm×7.5cm。


開くとこんな感じ


バレンタイン前なので、ちょっとハート多目(笑)


キットの内容は、こちら。
LawnFawnのきつねさんを好きな色で塗ってもらい、
切り取って、フレームに他のパーツと一緒にデコする
簡単なもの


裏からベロを切り込みに
挿して留めて、完成です


キットというのは、どこに照準をあわせたらいいのか・・・?
色を塗ってあげて、組み立てだけがいいのか?
今回のように、色塗りと組み立てのキットでいいのか?
ほんとは、カード作りだから、
スタンプから押してもらったほうが、楽しいとは思うけど・・・。
うーむ、難しい

---

こちらのキット。
今月末に開催されるハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」に
出品させていただく予定。
とっても素敵なレストラン「MAMA'S AnneX(→)」のレンタルスペースを使って
開催されているイベントです


Comment (0)

非公開コメント