Teamー38 ATC交換会

大変!
あっという間に、大晦日です・・・
これだけは、今年のうちに紹介させてくださーい

---

今年もスタンプアドバイザー同期
Teamー38(チームーミツバチ)のATC交換会がありました

届いた時は、
じっくりゆっくり見たかったので(笑)
トイレ行って、
手を洗って、
お茶を入れて、
お菓子をだして、
「さぁ!みるぞ~♪」って

上段 左から SLEEPY(→)さん、 真里子さん
下段 左から Miwaさん、 Akikoさん


上段 左から えりこ(→)さん、 Mico(→)さん
下段 左から にゆた(→)さん、 YOCOさん


上段 左から Kondoさん、 Yumiko(→)さん
下段 左から masumi(→)さん、 ノンノン(→)さん、 さんちん(→)さん

どれもこれも、素敵でしょう?
会って直接「どうやって作ったの?」「ここはどうなっているの?」
伺いたいことばかりです。
同期がいるというのは、とても楽しいし、
皆の活動が励みにもなるし、勉強にもなるし
いつもありがとうございます
またいろいろと教えてください

そして、私が交換用に作ったATCはこちら


今年マイブームのダイ。
にゆたさんが、こちらのダイを使って
すっごく素敵にラッピング(→)されていました
真似したいです!
いや、絶対に真似するから~!(笑)
にゆたさんのブログ。
真似したいことが多すぎて、作るの追いつかないまま、
また年末です
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント