久しぶりに、アイロンビーズ登場♪

4年ぐらい前?
我が家は、アイロンビーズが大ブームでした(笑)

その中で作ったこちらの作品。


我が家の姫のベッドの飾りです
お友達に同じものを作って欲しいといわれ、
早速作成。
りさちゃんとさきちゃん
2段ベットを買ったので、そこに飾りたいそうです。


このアルファベット図案。
SAJOU(サジュー)のクロスステッチ図案から
いただきました



クロスステッチも素敵なのがたくさんあって
挑戦したいものなんですが・・・
なんせ時間が足りない

そして、頼まれ物はもう1つ。
「ジバニャンも作って!」


ジバニャンの図案はネットで探してきて
作りました。
こまさんは、我が家の姫が自分のところへ
飾りたいと隣で一生懸命つくりました
アイロンビーズのお陰で、
本当に集中力がつきました


ジバニャン作るなら、ウィスパーも必要よね!
ってことで、ウィスパーも作成(笑)


前回のアイロンビーズブームの時は、
ひたすらポケモンキャラを皆で作りましたが・・・
今は、すっかり妖怪ウォッチ。
そういえば、
ポケモンパンも妖怪パンへ
マクドナルドのカレンダーも
ポケモンから妖怪ウォッチへ。
ポケモン指人形も妖怪指人形へ。
映画もポケモンと同じように
劇場でゲームキャラ配信のようで
この冬、見にいきたいと大騒ぎ中。

ポケモン終了な感じ
子供が喜ぶかも?とたくさんポケモンを
探したり買ったりしてあげたので、
ちょっとさみしい感じです(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント