ひつじスタンプのATC

明けましておめでとうございます

今年の干支。
ひつじさんのスタンプを使った
ATCです




BGは、引き出しにし舞い込んでいた
『かまわぬ』のカードブックが
あったのでそちらを使いました


このカードブック。
手拭いの柄の由来も書いてあって、
お気に入り



ATCには、
こちらの3枚を使いました


ひつじさんのスタンプ。
探しているときは見つからないのに、
こんなとこにいました


ひつじの毛は、
ポップコーンペンが売り切れだったので
スノーテックを使用。



お年玉のスタンプ。
にゆたさんのブログ(→)で、このスタンプの存在を知ってから、
ずっと欲しかったもの


こちらのATC。
今年もすたんぷえんさんの
ニューイヤーATC交換会に
参加させていただいたので
そちらに

それでは。
今年もどうぞ、よろしくお願い
致します
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


そういえば、このスタンプ羊でしたね!
スノーテック使うとまたまたかわいいですね!
12年後に参考にさせて下さい(笑)

2015/01/05 (Mon) 01:15 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

そうなの♪このスタンプ羊でした(笑)
スノーテック、つまようじで頑張ったわ~(笑)

2015/01/08 (Thu) 11:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント