第1回 カリグラフィ部門 作品展へ行ってきました!

公益財団法人日本手芸普及協会主催

      第1回カリグラフィー部門作品展 (→

今日から、銀座アートホールにて開催です


会場の中は、写真撮影禁止なので、
ウィンドウに飾られた素敵なカリグラフィをご紹介


素敵


かわいい


これもかわいい


あぁ~、書けるようになりたいなぁ~


写真はイマイチになってしまいましたが
インク瓶は、並べているだけでもかわいいし素敵でした


今日は、お教室の先生に連れて行ってもらったので
書体やら技法やら、額装の話などなど・・・
いろいろと教わり、充実した1日となりました

皆で、銀座アートギャラリー並びにある オイスター のお店で
オイスターパエリアをお昼に食べつつ、
「もっと書けるようになりたいねー
「さらさらーっと書けるようになりたいねー
「スクラップブッキングやカードに書きたいねー
とわいわい話して帰りました

第1回カリグラフィー部門作品展 
  2014年12月16日(火)~21日(日)

お近くに行かれたら、無料ですので
是非、お立ち寄りください!
とっても素敵な作品がたくさん並んでいます

---

最後に、私の出させていただいた作品は、こちら
来年、もっと頑張ります!
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント