FRYING TIGERの トナカイさん♪

FRYING TIGERの トナカイ さん

お買いになった方、いらっしゃいますか?

私はこの手の人形が苦手です
だって、肌質が本物っぽいし、目が苦手・・・
これと似た感じのシルバニア。
お家と家具は買ってあげても
決して人形は買ってあげません(笑)

先日、FRYING TIGERに行った時、我が家の姫がひとめぼれ
「おこずかいで買う!」


おこづかいで買うのか~。。。
これは、止めることが出来ませんでした

ものすごく気に入ったようで、
連れまわしています。
連れまわさない時は、
子どもたちが飾り付けたツリー
の下で静かに・・・


右下です(笑)


思ったより、かわいい気もしてきた(笑)

・・・ということで、
今日はクリスマスイブなので、
帽子とマフラー作ってあげました

ちょっと、帽子が高すぎる・・・ま、いいか

学校から帰宅したら、気がつくかな?
楽しみです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント