Bloomin'クリスマスParty 行ってきました♪

15日の土曜日は、
夏ごろから楽しみにしていた
超*久しぶりのクラフトイベント

Bloomin'クリスマスParty
無事に、行ってこれました


5人の素敵な先生のブース
どれもこれも素敵で目移りばかり

まずは、ステッカーラバーズ Naoさん
【立体スタンドカード】
LawnFawnのスタンプ、またまたいくつか
買ってしまいました


SPSP大杉先生
【ポケットウォッチクリスマスバージョン】
ずっと作ってみたかったのです♪
やっと念願かないました


こちらのツリーもお買い上げ
かわいくてお気に入りです


Muguetさん 
【お正月水引アレンジ】
私は縦に飾るアレンジにしてみました
とっても素敵
 

めろん先生
【フレグランスオブジェ】
フェアリーのオブジェです
すごく、いいにおいがするんですよ~
 

残念ながら、時間がなくて
Joeiさん&chalkさんのWSには参加できず。
次回はぜひ、参加させていただきたいです

それにしても久しぶりのクラフトイベント
本当に本当に楽しかったです

そして・・・
久しぶりの電車。
普段、車ばかりなので忘れていました。
暑いし、いろんなにおいが充満してて
くさいですね~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント