ハロウィン ホームデコ

巷で開催されているハロウィンイベント
参加するのは、意外と大変・・・

去年のイベントはしごで、コリゴリだったので、
今年は自宅でハロウィンパーティをすることに

先日紹介したように、玄関入り口を
ハロウィンクラフトで飾ったり・・・


リビングの扉の前に、金&黒のモールをひらひら・・・・
入るとすぐに壁があるので、
今回、そこをデコってみました


どうでしょう?


蜘蛛の巣は、黒の画用紙を切って
毛糸でぶらさげ・・・


文字はマステ、ウォールシールはセリア商品です
うーん!安上がり

蜘蛛の巣をぶらさげている間に、
「コウモリ増やしといたよ~」と姫の声。
ほんとだ!増えてる(笑)
1羽だけがウォールシールで、
4羽は画用紙の残りでいつの間にか
姫が作ったコウモリ

HappyHalloweenの文字も
曲げてみました
いい感じ

リビング全体もデコりたかったのだけど
時間がなく、断念・・・。
来年つくってみよう!っと

昨日は、ご近所のお友達、
小さい子グループのハロウィンパーティ開催



ママたちともゆっくりお茶して
楽しいひと時となりました

明日は、兄さんたちが、
ここでハロウィンパーティをやりたいと。

どんな感じになるんだろう???

・・・というか、
たぶんただのいつものDS大会だよね
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント