Cardmaking&Papercraft  Nov/ 2014

本当に1ヶ月が早すぎます。
先月号のかわいいクリアスタンプ(→)で
カードを作ろうと思っていたのに、
まだ手をつけていません
今月号はこちら。


付録は、かわいいペーパーがたくさん


いろいろ作れそうです


気になる記事【ギルディング】


今、教わっているカリグラフィのお教室。
年末に作品展があり、ギルディングもつかって
クリスマスカードを作っています。
もうすぐ完成するので、またご紹介させてください。


もう1つ気になったのは、
【アドベントカレンダー】のクラフト



テンプレートついていました


いつも欲しいと思いつつ
気に入ったものがないので買っていなかったのですが
   ”自分でつくる!”
という発想がありませんでした。

作ってみようかなぁ~

気がつけば、クリスマス直前とかになっているかも
しれませんが・・・

Comment (0)

非公開コメント