レインボールーム公式ガイドブック

本屋さんに並んでいた
レインボールームの本
作り方は、YouTubeで見るからいいや~
と思っていたけど、やっぱり
買っちゃいました


基本の作り方から、ちょっと難しいものまで
掲載されています。
こちらは本に掲載されていた【チャーム】


作ってみました 
お花、かわいい!


完成
でも、なんだかかわいさが微妙になったような
配色がわるかったか?


でも、我が家の姫は
喜んでくれたので、良かった
ランドセルにつけていってくれました


このお花は花芯をつけなければ
とっても簡単。
さっそく姫も作り方を覚え、
いつでも作れるようになったフィッシュテイルのブレスに
こんな感じでチャームに


袋につめてお手紙書いて・・・
プレゼントにするようです

Halloweenの作品を作ろうと購入したボタン


一緒に編み込んだらどう?


Halloweenブレスの出来上がり


意外と簡単!
姫もさっそく、作っていました


最近はお友達とたくさん作ったブレスを並べて
   アクセサリー屋さんごっこ
「色は何がいいですか?」
とオーダーをとってくれたりします
女の子の遊びですね~

Comment (0)

非公開コメント