ハロウィン クラフトコーナー

今日は台風
子供たちの学校も休校。
外出できず、時間もたっぷりあるので
ハロウィンコーナーを作ってみました


まずは、先日作ったもの(→)を
少しカスタマイズ。
額の模様をきわだたせたかったので
ステイズオンで着色。
そして「月がみえない!」と多々言われたので
ガーランドの位置、
ちょっと見えるように変更してみました


去年作ったハロウィンミニブック(→


これも去年作ったマービーテンプレートを使った作品(→


そしてこれも去年(笑)
SPSP大杉先生のハロウィンハニカムブック(→


その時一緒に作ったハロウィンカード


最後に、ハロウィンコーナーを華やかにしたく、
残っていたペーパーで、ガーランド作りました。
両脇は先日つくったロゼット(→


うん、かわいくできた
今日も自画自賛(笑)
スポンサーサイト

Comment (2)

ウェラード里美(もとmomotheseacat) #-

ハロウィーンコーナ

jyanさんのお子様は本当にラッキーです。素敵なお母様をもって。お家がこんな風にデコレーションされたら台風の嫌な気分もぶっ飛びますね。ハウスデコ、苦手なので、凄く勉強になります。

2014/10/08 (Wed) 18:42 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: ハロウィーンコーナ

>里美さん ありがとうございます♪褒めていただいて、私も気分が上がります♪ かわいくデコレーションできたでしょうか? 
だんだん我が家の子供もデコレーション好きになってきています。
今日はまた台風がやってきています。「朝からすることがない」といって1年生なりにいろいろ工夫して、リビングをデコレーションしはじめました(笑)

2014/10/13 (Mon) 08:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント