LawnFawnスタンプでハロウィンタグ&カード 

10月になりました
10月といえば、スタンプカーニバル(→

でも、私は、連ちゃんで続く運動会の為、
今年はスタカニに行けません・・・(泣)

「行けないなら、ネットでスタンプ買ってしまえーーー!」

何か買いたいと思った時に思いついたもの
     LawnFawnのスタンプ
・・・というのも、前々から秋になったら、
LawnFawnのスタンプでタグを作ろうと
思っていたのです。
去年作った、クリスマスアドベントタグ(→
の続きを作ろうと

アドベント用のスタンプを選んでいたはずなのに
こちらの秋ものも思わず購入


まずは、ハロウィンタグ作ってみました


アッカンベー(笑)
ちょっとお気に入り


タグ以外に、カードも作ろう!と思っている時に
ちょっと気になる額をみつけ、
それを使ってみました


立体につくれるし


装飾もちょっと素敵


下に毛糸をつけるかどうか思案中


我が家の姫と姫の友達には
「毛糸いらないー!」
「毛糸より、お月さまが見えないのがいやー!」

いろいろ言われましたが、
お月さまが家の後ろからでてきているのは
そこにインクが落ちてしまったのをカバーするために
コウモリのスタンプを押したから。
こちらにも事情がありまして・・・・

でも、うまくカバーできましたよね?

眺めれば眺めるほど、
手直ししたい
額、アンティーク風にしたいなぁ
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント