Sabrinaさん 定期クラス vol.3

Sabrinaさん(→)の定期クラスで作った3つ目の作品です

◇◆◇ メリーゴーランド ◇◆◇

6月&7月の2回にわけて作成するものでした
でも2回目が参加できなかったので、
私は宿題として家で作り・・・、やっと完成


お天気が良かったので、お庭で撮ってみました
ちょっとバッグがごちゃごちゃ?
でも、メリーゴーランドと外の景色の組み合わせは
ちょっとお気に入り

階段をつけたり、
帽子を落として「ハッ!」としている感じにしたり、


小物もかわいく置いてみたり、


小瓶の中には、手紙も入れてみました


とにかく、かわいすぎるメリーゴーランドです


どうしたら、こんな素敵な世界を作り出せるのかな?
Sabrinaさんの世界観、大好きです
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

すごいですね~

紙でこんなの作れちゃうの?っていうくらい豪華な作品ですね!

そしてお庭いいなぁ~。秋はお庭で紅茶など飲んでみたい(^O^)

2014/09/25 (Thu) 14:02 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: すごいですね~

> さんちんさん

そうなのです♪ 紙でできてるの?っていうくらい素敵です!
お庭、お褒めいただき・・・でも、せまいの。。。そして蚊が多い(笑)

2014/09/29 (Mon) 11:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント