フラワーボール 

港北 ヨツバコにある大好きなお店「east side tokyo」。
しばらく行かないと禁断症状のように行きたくなる(笑)

土日は近づかないようにしている港北なのに、土曜日、
買いものがてら、いってきました

まずは、スクラップブッキングのコーナーでペーパーを物色。
パンチみたり、スタンプみたり・・・
あれ?クイリングのコーナーが移動してる?
クイリングがあった棚の前に行くと
先月行った時には、なかったデコパッチのコーナーが!
あー、デコパッチもやりたいなぁ

このお店にくると次から次へやりたいものがでてきます

そんな中、フラワー資材のコーナーに、こんな半円のお花



半円なので、裏はこんな感じです。 

ばらしてスクラップブッキングの材料に使おうと思ったのだけど
とりあえず、

  球体にするとかわいいですよ♪

って書いて飾ってあったので、家でつくって飾ってみました



かわいい

半円 @176 
お手ごろだわ~
プレゼントにも喜んでもらえそう

お兄ちゃんのホワイトデーのお返し。
小学生女子。
こんなの喜んでくれるかなぁ?
だめかしら?
スポンサーサイト

Comment (4)

さんちん #-

かわいい~!

これはどうやって半円にしたのですか?
色といい形といい、とてもラブリーで私のツボです!

2013/02/27 (Wed) 12:32 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

同じツボですね♪

これはですね、もともと半円で売ってまして・・・v-345
リボンを通して、アロンアルファでくっつけました♪
超、簡単(笑)
友人宅には、似たようなのにアロマオイルをたらしているとか。
おぉ、アロマオイルか♪ と思ったものです。
同じ色同士でくっつけるより、違うほうがいいかと
半円づつ違う色でつけました。
他、ブルー系、グリーン系が売ってたかな。
この組み合わせの色だけど、いるかな?
多めに買っているので、良かったらお分けしますよ~

2013/02/27 (Wed) 19:25 | URL | 編集 | 返信 | 

さんちん #-

お裾分けしていただけるのですか?!
むむむ、とっても欲しいですが、私は買って満足するタイプなので
有効利用できないかも・・・(+_+)
というわけで、jyanさんのフラワーボール見て楽しむことにします♪
他にもいろんなもの作って下さ~い(^O^)

2013/02/28 (Thu) 01:28 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

了解でーす!

私も作って満足タイプ(笑)
かわいい出来だけど、これ、どうしよう?と場所に困っているものばかり。
最近は、年2回ぐらいあるご近所手作りショップにて、売ってもらったりします♪
また作ったらみてくださーい♪

2013/02/28 (Thu) 17:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント