レインボールーム

流行の「レインボールーム」

なんだかんだで、我が家も購入
だって、やってみたかったんだもの(笑)


私が本体購入時は、単品の輪ゴムは売り切ればかりで、
蛍光ピンク と イエロー×グリーンの2色を購入。
今は入荷しているようです
※RainbowLoom/レインボールーム(→

まずは、本体説明ガイドに載っていた
   フィッシュテイル
という作り方のブレスレットを作りました


簡単です!
私が作ると子供たちも作りたいと
姫制作


兄さん制作


男の子仕様もいい感じ


友達が作っていてかわいかったので
私もチャレンジ
姫につけてもらいました

作り方 YouTube(→

そして、これもかわいいかも?と挑戦してみたブレス。
2つづつ使うので、思ったよりたくさん使います。
途中で輪ゴムなくなり・・・ このまま放置(笑)
作る気がうせてしまいました

作り方 YouTube(

なんだか、もう満足

レインボールーム。
今は、我が家の姫が夜な夜なお友達用に制作。
お陰で、すごく静か(笑)
今日は、ご近所の子供(年中さん)も
もくもくと作っていました。
すごい集中力

さすが! 
GOOD TOY! 2014おもちゃ賞受賞
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント